
--年--月--日 --:--


バトンタッチ

2013年09月03日 23:24

更新出来るか分かりませんが・・・

新しいブログへ

Aqua 1





LEGO

2013年08月23日 11:35

息子と、LEGOを作って遊びます(・∀・)


LEGOで作ったバイクです。

The International Aquatic Plants Layout Contest 2011

2011年09月19日 22:33




ADA世界水草レイアウトコンテストが海外のブログに順位と写真が掲載されています。

世界水草レイアウトコンテスト2011




苔筵

2011年09月13日 20:34

前から気になってた苔筵(こけむしろ)に行ってきました。

宇和町という所にある喫茶店です。


大きな地図で見る


DSC01619.jpg

DSC01621.jpg

DSC01626.jpg

DSC01636.jpg

DSC01639.jpg

DSC01633.jpg

DSC01646.jpg

DSC01630.jpg

DSC01659.jpg

ヤマト

2011年09月03日 23:07

最近、コケが目立つので久しぶりにヤマトヌマエビを入れてみました。

いままでミナミヌマエビだった事もあり、超でかく感じます。

存在感ありすぎです。

2011-09-03 20.40.37

大きさに比例して、コケへの攻撃力も凄いです。

次の日確実にコケが減ってました。

しかし、糞のサイズ・量も比例してました(;´Д`)

やっぱり私はミナミヌマエビが好きです。


最新記事


